« ネットに飽き飽き | トップページ | ファンヒーター代できました »

2007年10月31日 (水)

ガソリン値上げ

 USD/JPY 114.99で決済指し値をかけてあります。

 一度115円にタッチしたUSD。
 なお高値圏内で推移しています。
 ダウも堅調。
 日足、30分足とも、下値が切り上がってきています。

 明日中に、一度やってくれれば、USDのポジは全部なくなり
ます。

 マイルールだと+500ぴぴまで持つことになっていますが、112.99
でロングした今のポジ、117.99まで回復するのは、結構先にな
りそう。

 ですから、ファンヒーター代を優先しようかと。
 臨機応変に。
 「そのばしのぎ」と読むんですけど。
 この場合。

 あえて自己弁護するなら、スワップも10万ついてるし、さす
がに寒くなってきたし、そろそろ刈り入れ時かと。

 私にとってはFOMCより、あしたのガソリン値上げの方が気に
なります。

 軽だからまだいいようなものの、がばがばハイオク食うでか
いのに乗ってらっしゃる方は、気が気じゃないでしょう。

 いっそ、軽に乗り換えはったらどうです?

 日本中み~んな、軽にしてまうんですわ。

 軽トラに軽ワゴンに軽スポーツカー、軽ダンプ。

 軽は事故ったとき怖い。
 それは相手が軽以外の時。
 軽同士やったら、条件五分五分。
 燃料バカスカ食うやつは、よそさんに売りつけて、私ら賢う
に、軽でいきまへん?

 でかい車がステータスシンボル。
 そんな時代でもないでしょう。
 成り金丸出し。
 そんな考えをしてる方、そう多くないと思うんですけど。

 さて、スタンド行ってこなくては。
 めいっぱい入れると重くなって燃費悪くなるし。
 1000円だけにすると、またすぐ入れることになるし。

 この辺のさじ加減も、難しいんですよね。

 FXの上がりがガソリン代に化ける日も、近い気がします。

|
|

« ネットに飽き飽き | トップページ | ファンヒーター代できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8696952

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン値上げ:

« ネットに飽き飽き | トップページ | ファンヒーター代できました »