« 急落待ち | トップページ | G7まで静観かな »

2007年10月 9日 (火)

れれれ

 あんまり文がたたないんで、いつもあちこちのブログを徘徊しては、勉強するようにしています。

 ほんとみんな、身辺雑記交えながら、為替にうまく話収斂させてるしね。
 すごいなって、つくづく思います。
 なにか始めてもすぐ三日坊主になってしまう私。
 だれかに見てもらう形で尻を叩かれないと、為替にしろ日記にしろやらないだろうと思ったので、一日一回はブログを書こうと決めて1年余り。
 これもなかなか難しい。

 先祖はもしかしたら、ナマケモノだったのかもしれないと、思い始めています。

 さて、ポジが減って、スワップも減ってはや数日。
 一日1万円のスワップをもらい続けていた身としては、なんだかとても寂しい。
 懐は暖かいはずなのに、秋の風が身にしみます。
 ポジポジ病が血管の中をうごめいているのを感じます。
 抑え込むのに一苦労。
 煩悩、さめやらぬといったところです。

 そうそう、大変なことを忘れていました。

 青色申告のことです。
 黒字が出ていたら、控除額の65万円がつけられるではありませんか。
 複式帳簿ではないので、もしかしたら10万円になってしまうかもしれませんが。

 そうなると、マネパの稼ぎをもっと大きくしないと、経費で圧縮されて、控除額も加わって、事業所得としては微々たるモノになってしまう可能性が。

 税務調査を招くばかりか、税務署が事業所得として認めないこともあり得ます。
 雑所得にされてしまったら、元も子もありません。

 最後の切り札は、112円で作ったお宝ポジ。
 年末までに、利益確定しないといけないとしたら、それは悲しいです。

 かくなるうえは・・・デイトレで果敢に稼ぎに出るしかないんでしょうか。


 急落、かも~~~~~~~~ん!!!!!!!!!



|
|

« 急落待ち | トップページ | G7まで静観かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8303964

この記事へのトラックバック一覧です: れれれ:

« 急落待ち | トップページ | G7まで静観かな »