« ファンヒーター代できました | トップページ | 提案書完成! »

2007年10月31日 (水)

年初来の目標額達成

 子どもの教育費 168万円/年/2人分

 こいつをFXでたたき出すのが今年の目標でした。

 きょうの利食いでそれが達成できました。

 あと、AUD/JPYが目標値の106.50で決済されると、くりっくでの今年の確定損と手数料、税金を引いて、なお7万円ほど利益が出ます。

 マネパで利食った分から学費をのけると、利益8万円程度。

 合計15万円。

 ファンヒーター代 4万円

 残り11万円。

 今冬、また18きっぷでどこかへ出かけるとして、残り約9万円。

 さてはて、これをどこまで伸ばせるでしょうか。

 あとは、年末のユニセフ寄付へ向けて、どーんと稼ぎに行きます。

 私利を図るのは大事ですが、それだけに目が向いていると欲の皮が突っ張って、人間ろくな事がありません。

 待っててください、黒柳徹子さん。
 どかんと行かせてもらいます。

|
|

« ファンヒーター代できました | トップページ | 提案書完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8700499

この記事へのトラックバック一覧です: 年初来の目標額達成:

« ファンヒーター代できました | トップページ | 提案書完成! »