« キウイかじりたいけど | トップページ | モノとカネの両にらみ »

2007年10月15日 (月)

きょうは食い物から離れられないらしい

金曜日 夜 ガストで「アンパンマンセット」
        ハンバーグ・ゼリー・コーンスープ・ご飯(旗つき)・ポテト
        デザートがパフェ
        

土曜日 朝 半熟目玉焼き・ご飯
     昼 コンビニおむすび
     夜 モス(シェーク、ポテト、フランクフルト、チキンナゲット)

日曜日 朝 白ご飯・卵焼き・半熟目玉焼き
     昼 きつねうどん+アイス
     夜 豚まん+お茶漬け

月曜日 朝 ご飯・目玉焼き

 友人宅へ行っていたがきどもが帰ってきました。

 「何食べさせてもらったんですか?」
 聞いて卒倒寸前。
 血管切れそう。

 なんじゃ、このメニュー。

 虐待です。マジ。虐待。
 「食には気を遣ってるから」なんて言うから、安心してたのに。

 開いた口、ふさがりません。

 急遽、さっき焼いていたサンマに、野菜ごってりのアラ汁を追加。
 一滴残さず、食わせてやるべくいま、せっせと仕込み中です。

 ご飯と、野菜たっぷりのおみおつけ。
 それで子どもは立派に育つはず。
 蛋白質が足らないかなと思ったら。
 時々、魚や豆腐をあてがってやればOK。

 日本人のお約束じゃなかったのでしょうか。

 子育て中の同志諸君、団結しよう。
 危機的です、日本の食。

 あ、育児ブログじゃないんだった。
 でも、FXの稼ぎ、育児にも回ってるから、いいか。

 為替同様、怒りもぐるぐる。
 無限回廊。


 さらなる怒りにまかせて、USDをポジろうかと思ってみれば、全然動いてやしない。
 
 NY待ち! おーい、ご飯だよ!

|
|

« キウイかじりたいけど | トップページ | モノとカネの両にらみ »

コメント

う~ん・・・確かに・・これは?・・
最近 切れる子どもが多くなったと聞きますが 納得しますよ!・・・
頭が切れるなら良いのだけど・・心が切れては・・・複雑なメニューですね!

投稿: binboupapa | 2007年10月15日 (月) 20時37分

 ぱぱさんへ

 さらに泣けてきました。

 一滴残さず食われてしまいました。

 明日のおかずがありません。ひ~。

投稿: 凜々坊 | 2007年10月15日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8434861

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは食い物から離れられないらしい:

« キウイかじりたいけど | トップページ | モノとカネの両にらみ »