« G7まで静観かな | トップページ | 株から離れられない相場 »

2007年10月12日 (金)

円爆安だわ

 対ドル、対ユーロ、いずれも円が爆安状態です。

 ここから円売りに追随できるか、いいえ、それは無理。

 マイナススワップがイヤなので、急落を待って、またどかんと張ります。

 そういえば、負けたら切腹するといっていた、口が達者なヘタレガキは、負けたそうで。

 オヤジともども、目障りなので、早くあの世へいって欲しいものです。

 あ~せいせいした。


 そうか、そういう清涼剤に自分を仕立てるのも、戦術のうちだったのか。
 モンダミンあたりのCMに出る日も近いな。

|
|

« G7まで静観かな | トップページ | 株から離れられない相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8357638

この記事へのトラックバック一覧です: 円爆安だわ:

« G7まで静観かな | トップページ | 株から離れられない相場 »