« 円爆安だわ | トップページ | 本当に1000円だけ »

2007年10月12日 (金)

株から離れられない相場

 おはようございます。

 なんだか肌寒いですね。
 でも、まだ下着姿で部屋の中うろうろできます。
 10度下回らない限り、面倒くさくてそうしてます。

 もこもこ着込んだ家人からは、数年来の懸案である、高性能の石油ファンヒーター購入を強く要求されています。

 でも、石油高いし、ガスも安くない。
 今年の冬も、例年通り、こたつと布団で乗り切りませんか、と薦めているのですが、日朝交渉のごとく、進展がありません。

 身体を鍛えて、暖房なんかいらないと言う方が、結局安くつきますよ。
 そうですね、ロシアが北方領土を返したら、お祝いに買ってあげてもいいですけど。

 いまチャートを見たら、今朝4時ごろ、クロス円、どの通貨も1円ぐらい急落してますね。

 ナスダックに引きずられて、ダウが落ち、外為も利益確定の売りが増えたのだと、レポートに書いてあります。

 サブプライム問題のニュースが聞こえなくなってきたとは昨今。
 どこかでまたその問題が蒸し返されたら、この調子では、崖を転がり落ちるような、阿鼻叫喚が待ちかまえているのではと、内心危惧しています。

 今週も、もうおしまい。
 1万ぐらいなら、酒代稼ぎに遊んでみても・・・と思うのですが、気が乗りません。

 無理してノルマのようにやって、ろくな結果になったことがありません。
 USDが116円台後半に落ちてくるまで、待ちぼうけしておこうと思います。




 あ、でもきょう、本を買わないといけない。
 1000円だけ、稼いでおきますか。

 結果は、明朝にでも。



【現有ポジ】(オールロング)

USD/JPY=10万

●マネパ

 USD/JPY 112.99 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万
        115.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  1300円ぐらい
 (USD=110円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  148万6730円
●くりっく  -5万1140円

 

|
|

« 円爆安だわ | トップページ | 本当に1000円だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8365325

この記事へのトラックバック一覧です: 株から離れられない相場:

« 円爆安だわ | トップページ | 本当に1000円だけ »