« サンマ | トップページ | きょうは食い物から離れられないらしい »

2007年10月15日 (月)

キウイかじりたいけど

 なんて書くと、また食い物話かと言われそう。

 でも、もちろん、NZドルのこと。

 インフレターゲットのパーセンテージが目標値に近づきつつある。
 NZの突発放言名物総裁はそうお考えのようです。

 となると、現行のクロス円90円という水準は、彼らも心地いいのでしょうか。

 もう利上げしないということであれば、かえって望むところ。
 ボラが安定して、スワップ狙いで買い。
 検討してみるのもいいのかも知れないと思いました。

 ただ、キウイの値動きの荒っぽさは、ここしばらく目立ちます。

 60円台、70円台で構えているならともかく。
 明らかに、いまの水準から長期ホールドを考えるのは、リスクが大きすぎますね。

 私は、キウイはしばらく、短期売買に徹したいと思います。

 もう一度、76円こないかなあ……。
 がぼっとつっこむけど。


|
|

« サンマ | トップページ | きょうは食い物から離れられないらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8430501

この記事へのトラックバック一覧です: キウイかじりたいけど:

« サンマ | トップページ | きょうは食い物から離れられないらしい »