« ダウが安いので | トップページ | 待って正解 »

2007年10月18日 (木)

G7終わるまでお休み

 おはようございます。
 筋トレのしすぎで、胸の筋肉が「痛痛痛~」。
 筋肉痛が目覚まし代わりなんて、何年ぶりでしょう。

 パソコンと長時間向き合う体力は、筋トレで養っています。
 マウス使いすぎで肩がこったら、動かして解消。
 適度に重いものを両手を伸ばした状態で前に抱え、左右に振って肩の筋肉をほぐします。
 私は広辞苑を使っています。
 重さも大きさも、鉄亜鈴代わりにもってこいです。

 昨晩、CHF/JPY 98.50→99.50でロングを指し値して就寝しました。
 でも、あとちょっとで反転してしまったようす。

 気がつけばもう、木曜日。
 週末はG7ですね。
 くりっくを始め、FX会社から、週明けの取引についての注意書きが流れてきています。

 いわく。
 「値が飛んで始まる可能性があるから注意してね」

 一昨年の春。
 G7でドル高牽制のトーンが強すぎたせいか、一気に円高に振れたことがありました。
 その後、各国とも火消しに躍起になったせいか、また一気に戻りました。

 あのとき、確か2円ぐらい、窓開けて始まったんじゃなかったか知らん。

 円ショートを積み上げている向きも、明日の金曜日の終場にかけて、ポジ縮小してくるでしょうから、実質、いまから週をまたいだポジを持つのはリスキー。

 ということで、私は今週おしまい。
 指し値も全部外して、週明けを待とうと思います。

 
 AFPの提案書の作成期限が迫っています。
 なのに、まだ、表紙と挨拶の所しかできていません。
 焦るなあ…。
 どこかにひな型、載ってないんでしょうか。
 探してはいるのですけれど。

|
|

« ダウが安いので | トップページ | 待って正解 »

コメント

こんばんわっ。
コメントありがとうございます。
まぁです。

筋肉痛は収まりましたか?
筋トレかぁ~。
マラソン練習に打ち込んでた時は
こまめにやってたけど、今はきっと
腹筋15回もできないだろうなぁ~

G7で値が飛ぶの怖いですよね。
大抵、期待するのとは逆に行くし。。。
まぁは次の円高祭りまで静観だす。

投稿: まぁ | 2007年10月18日 (木) 20時58分

 筋肉痛、まだ痛いです。
 円高、もう一段の下げがあると見ます。

 ここらでウミを出し切っておかないと、各国、信用収縮に歯止めがききません。

 今月はあまりうまく稼げない可能性がありますが、来月は復活の糸口が見えてくると思います。

 と思います。
 思うんですけどね。

 たらればばっかり。

投稿: 凜々坊 | 2007年10月19日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8481817

この記事へのトラックバック一覧です: G7終わるまでお休み:

» 筋肉トレーニングの方法 [筋肉のこと]
筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします! [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時16分

« ダウが安いので | トップページ | 待って正解 »