« 9円は嫌い | トップページ | 【今週断固終了】こらいかん »

2007年10月20日 (土)

再び114円台突入

 ダウの下げ足が速いです。
 200ドル超下げてます。

 ちょっと寝ていられなくなったので、デイトレの機会をうかがっています。
 こんな時間ですが、カレーを食べ食べ、目覚め中。
 ちょっと跳びはねたところをたたき売ってやろうと、ねらっています。

 なにせ今夜は、家人との団交で、石油ファンヒーターの要求を呑まされてしまったので、稼がないわけにはいかなくなったのです。
 家事ストライキぐらいなら、おさんどんに関しては、小生の方がデキがいいのでどうということはありませんが、離婚を盾に迫られちゃ、男はツライよ。

 女闘士に敬意を表すべく、MP3のワルシャワ労働歌を聴きながら、勝負時を図っています。

 ファンヒーター2台と、デジカメ2台と、ニッケル水素電池と……
 いったい、いくら稼いだらいいんでしょう。
 これも一生懸命、計算中です。

 飲んでしまっている上に、胃にはカレー。
 果たして、そんなご大層なことができるんでしょうか。
 大変怪しい深夜の手慰みになりそうです。

|
|

« 9円は嫌い | トップページ | 【今週断固終了】こらいかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8514822

この記事へのトラックバック一覧です: 再び114円台突入:

« 9円は嫌い | トップページ | 【今週断固終了】こらいかん »