« 株から離れられない相場 | トップページ | 痛飲エーデルピルス »

2007年10月13日 (土)

本当に1000円だけ

【くりっく】
 USD/JPY 117.20→117.32 1万 

 14:10に引っかかって、15.43に決済しました。

 上がりは1200円ですが、手数料が210円かかるので、990円。
 トータルまだマイナスなので、税金の20%は考慮せず。
 本当に、本代の1000円だけ。

 必要な日銭を稼げるという点で、FXはつくづく利用価値大ですね。
 来週はもう少し、売買単位を大きくして、アグレッシブに出たいと思います。

 負けたら切腹するとか抜かしてたフザケたガキは、きちんと自決したのでしょうか?
 もうだれもカード組んでくれないでしょう。

 それもまた、人生。
 セ・ラ・ヴィ。

【現有ポジ】(オールロング)

USD/JPY=10万

●マネパ

 USD/JPY 112.99 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万
        115.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  1300円ぐらい
 (USD=110円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  148万6730円
●くりっく   -5万150円(990円だけ減りました(^^;

|
|

« 株から離れられない相場 | トップページ | 痛飲エーデルピルス »

コメント

切腹どころか 年末にまたショーをやる予定らしい・・それより 阪神Vs中日が気になります!・・
アンチ巨人としては・・(笑)

投稿: binboupapa | 2007年10月14日 (日) 11時09分

 トラがトラがトラが…負けまくるトラ。

 ダメトラ復帰、一直線。

 トラは死して皮を残しますが、タイガースはなにを残すってんでしょう。

 毎日泣いてます(TT。

投稿: 凜々坊 | 2007年10月15日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8378846

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に1000円だけ:

« 株から離れられない相場 | トップページ | 痛飲エーデルピルス »