« げんなり | トップページ | 冷凍みかん »

2007年9月14日 (金)

売り損ねました

 昨晩、堅調に115円中盤まで戻してきたクロス円。

 ん~、含み益130万円ぐらいでてる・・・
 全部売っちゃうと、今年の確定損がプラ転する・・・
 それどころか、プラ40万ぐらいになる・・・

 どっしよっかな

 東京になると、ダウの結果を受けて買い安心感から上昇するでしょう。
 それなら、ロンドンまでに116円台タッチあるかな。
 もう少し、一眠りしとこ。
 スワップも1日分もらえるし。最近一日12000円ぐらいになってるし。

 なんてスケベ心を出したのが大間違い。
 朝起きてみりゃ、114円台どどーん。
 あいうえお~、かきくけこ~。

 ど~なるど~なる、この先ど~なる。

 なんか、こんなことばかしやってるナア・・・。
 つくづくアホだなあ・・・。

 たまには「・・・」のない、切れの良いトレード記録を書いてみたいナア・・・。




 18日。
 利下げは「やる」いう人と、「やらん」いう人と、最近分かれてきているようです。
 どっちゃなのかな~。
 個人的にはもちろん、維持して欲しいんですが・・・。

 あ、これもまた「テンテンテン」だ。


|
|

« げんなり | トップページ | 冷凍みかん »

コメント

凛々坊さん おは~でございます
昨夜は 鉱工業までも持たずに寝てしまった!(笑) 
9月11のIMM円先物市場は 円ロングに転換とか?・・スワッパーの時がまたやってきたか?・・
でも やっぱり18日過ぎなのでしょうね!結論は!

*変な暗号入れないと反映しないのか~・・(笑)

投稿: binboupapa | 2007年9月15日 (土) 06時10分

 いや~パパさん、ごめんなさいね。
 妙な暗号。
 これ入れておかないと、へんなコメントやトラバが多くて困るんですよ。
 いたちごっこでねえ。
 今週もおきばりやすう。

投稿: 凜々坊 | 2007年9月17日 (月) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7935856

この記事へのトラックバック一覧です: 売り損ねました:

« げんなり | トップページ | 冷凍みかん »