« 116円が重い | トップページ | サンマの季節 »

2007年9月20日 (木)

ユロドル

 勉強はしているけれど、付け焼き刃。
 おまけに、みんなが目を向け始めた頃はもう、流行遅れというし。
 
 ということで、手は出さないと思います。当面。

 早くから着目されている方々は、すごいよねえ。




 AFPの勉強、佳境に来てます。
 講座はあと4コマ+提案書の作り方で終了。
 いちいちノートを作っていくのが、我ながら非効率と思ったのですが、理由があります。
 なにせ、今年だけでも、郵政公社はなくなるわ、雇用保険法(基本手当の給付条件など)は変わるわ。

 テキストのデータに「ここが違う、ここも違う」と朱を入れる日々。
 いちいち確かめていかないと、危なっかしくて使えません。

 データの差し替えって、やってくれないんですね・・・。

|
|

« 116円が重い | トップページ | サンマの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8028420

この記事へのトラックバック一覧です: ユロドル:

« 116円が重い | トップページ | サンマの季節 »