« 小康状態 | トップページ | なぜ上がる »

2007年9月11日 (火)

メトロノーム

 振れては戻り、戻っては振れ。
 どこまで人をナメたら気が済むんじゃいっ!
 ・・・とグチりたくなる相場ですね。

 でも、わけわからなくなっているいまのブレの方が、本来正
しい姿なのかも。

 長年やっているプロのトレーダーたちは経験済みなのでしょ
う。
 しかし昨年、ゼロ金利政策の追い風に背中を押されるように
参入してきた私にとっては、初体験。

 「安くなったら買いますよ〜」のさわかみオジサンの手が、FX
でも通用するのかどうか。
 果たして為替にドルコスト平均法が通用するのか。
 人身御供と参りたいと思います。

 明白にわかっている彼との相違点は資金量。

 あっちは下げたら下げただけ、買いに回れる資金が投資家か
ら寄せられます。

 さわかみ買ってる人たちは、本当に狼狽しないんですね。
 下がったら買う。ただそれしかない。
 
 でも、手練手管を弄すより、それが一番最短距離なのかも。
 最強のルールほど単純、といいますものね。

 ドル買ってる私は・・・・知りません。もう飲んでます。

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

|
|

« 小康状態 | トップページ | なぜ上がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7904217

この記事へのトラックバック一覧です: メトロノーム :

« 小康状態 | トップページ | なぜ上がる »