« 安くなったら買う、でいいのかも | トップページ | 退却う~~~っ! »

2007年9月10日 (月)

結局売ってまへ〜ん

 ショートショート、と・・・
 思ってみたのですが、忙しくて忘れてしまっていました。
 もういいや、気がそげちゃいました。

 日経平均一時450円安。
 それでもまだ、113円台前半に。
 朝方の112円台は突っ込みすぎだったのかな。
 でも、突っ込み売りしなくてよかったよかった。
 (またバカだから100万ショートおおお、なんてやろうとし
てたんですよ)

 視点を先に置いて。
 きょうあしたのことはともかく、10年後に勝てていればいい
のです。
 一攫千金を夢見ているわけじゃなし。

 あせらずゆっくりいきたいと思います。

 おっと、隣のお兄さん、外為どっとこむでトレード中。
 ネットカフェからやるなんて、無謀というかなんというか。
 キーロガーでも仕掛けられていたら、どうするのでしょう。

 マネpからプレゼントが来て、ハタと思い当たったことがあ
りました。

 そうです。家人の口座というものがあるじゃありませんか。

 これを活用しないてはありません。
 さっそく、弾丸積み込みにかかるとします。

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

|
|

« 安くなったら買う、でいいのかも | トップページ | 退却う~~~っ! »

コメント

(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/

投稿: (´・ω・`)ひろ | 2007年9月10日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7883188

この記事へのトラックバック一覧です: 結局売ってまへ〜ん :

« 安くなったら買う、でいいのかも | トップページ | 退却う~~~っ! »