« 固い意志を感じる | トップページ | 起きた見た勝った »

2007年9月18日 (火)

ほっとくよオラ

 FOMC、本日27:15分発表!

 ・・・って、要は「午前3時15分」ってことでしょうが・・・

 普通の人は、まず起きてません。
 夜中起きていなければ稼げないような投資方法、どこか無理があります。
 日常生活に影響を及ぼさない程度に、無理のないやり方で稼ぐ。
 これが長続きする秘訣だと思います。
 それができなければ、FXはやはり玄人の手慰み、としか見られないでしょう。

 従って、本日私はその時間、断固寝ることにします。

 明朝、レートがどうなっているかが楽しみです。

 とりあえず、証拠金の余裕と、指し値注文を確認して、あとは放置。

 110円ぐらいになっていてくれると、面白いんだけど。

 売り? しませんよ。
 安心して寝ていられないもの。

|
|

« 固い意志を感じる | トップページ | 起きた見た勝った »

コメント

あららっ!・・先の投稿のコメ見て大笑いですよ!
夏は大嫌いだって?・・パパさんは 大好きですが・・(笑) でも 最近はちょっと無理があるみたい・・お歳かな?(爆)
今夜は 寝て過ごす計画ですか?・・凛々坊さん!
パパさんは 後学の為に見学するつもりですが・・でも~・・意外とグッスリかも?・・

投稿: binboupapa | 2007年9月18日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7998236

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとくよオラ:

« 固い意志を感じる | トップページ | 起きた見た勝った »