« ユーロ応援 | トップページ | 115円がっぷり4つ »

2007年9月24日 (月)

静かですね

 休み明けはUSD、とにかく下げます。
 下げないと気が済まない。
 売らないと気が済まない。

 このあたり、妙に偏執狂的な部分を感じます。

 ジョンブルたちが起きてくる夕方になると、今度は上がる。

 ヤンキー勢が張り切り出すと、また下がって上がる。

 これといって指標のない休日明けは、なんだか、パターンが読めてしまったような気も。

 「読めてるなら何でトレードせ~へんのじゃ! この知ったかぶり!」

 ・・・だってえ、面倒くさいんだもん。

 三連休が週に2回もあると、頭も休みモード。

 画面見つめて気を張って、という気分にどうしてもなれないんです。

 稼ぐ人は、それでも頑張ってるんだろうなあ。すごいもんだ。






 保有ポジ群につぐ

 麻呂は風呂へ行くぞよ。
 その後は酒である。
 飲み代のスワップは、ちゃんと稼いでたも。

|
|

« ユーロ応援 | トップページ | 115円がっぷり4つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8085068

この記事へのトラックバック一覧です: 静かですね:

« ユーロ応援 | トップページ | 115円がっぷり4つ »