« あだあださじゃ | トップページ | 115円台が心地良いのか »

2007年9月 5日 (水)

波乱なし

 米のISMは事前予想を外していなかったようで、ほっと一息。

 ナイアガ~ラを心のどこかで予感していたので、拍子抜けといったところです。

 でも、市場を覆うこのイヤなムード、いったいいつまで続くのでしょうね。

 リスクが細分化されて、世界のどこへ行ったか全く見えない状態ですから、払拭されたと言うには、ささやかれているように、やはり数カ月かかるのかな。

 年末までに一回、それなりの利益を出させてもらわないと、税務署に歯も顔も立たないです・・・・。

 なんと、あしたから3連休なのです!

 デイトレ、できるかもしれないとうずうず。

 でもとりあえず、今朝はこれから山陰へご出張・・・・・。

 帰宅はまたもや、午前様の予感です。



 となると、きょうも目白押しの指標群、スルーさせてしまうのか。

 残念無念です。

|
|

« あだあださじゃ | トップページ | 115円台が心地良いのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7810748

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱なし:

« あだあださじゃ | トップページ | 115円台が心地良いのか »