« ユロドル | トップページ | やる気だったのですが »

2007年9月21日 (金)

サンマの季節

 まだまだ猛暑は続いていても、秋は確実に忍び寄ってきています。

 きょうは、近くのスーパーでサンマを買いました。
 一本99円。今年も、秋の味覚が泳いできてくれました。
 油代が高いという割には、値段に反映されていなくてほっと一安心。
 毎年数十本、サンマを平らげるサンマ好きとしては、安いが一番です。

 高温障害のせいか、大根は高いのですが、大根おろしも欠かせません。
 ちょっと奮発して買ってみました。

 
 さて、USD、だれてきています。
 くりっくの指し値が刺さるかと思って喜んだのですが、114.00で反転。
 いまはもう、114円台半ばまで来てしまっています。

 次の指し値は112円を目標にしていたので、あせっていま、ポジを作ることはしません。
 114円~116円のレンジを形成しつつあるように思えます。

 オセアニアが堅調なので、トータル黒をどうにか保持していますが、一寸先は闇。
 そろそろ本気で利益確定のタイミングを計ろうと思っています。

|
|

« ユロドル | トップページ | やる気だったのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8039539

この記事へのトラックバック一覧です: サンマの季節:

« ユロドル | トップページ | やる気だったのですが »