« やる気だったのですが | トップページ | 静かですね »

2007年9月23日 (日)

ユーロ応援

 気合を入れて応援すると、そのチームは必ず負けるというジンクスがあるので。

 ガンバレガンバレユーロ!
 USDなんかパン粉にしちゃえ!

 ガンバレガンバレユーロ!
 オセアニアなんか羊に食わせちゃえ!

 
 ・・・頑張ってくれよお、アホ虎・・・

 きょうもきょうとて、また出勤。世間様は3連休。フテちゃいます。

|
|

« やる気だったのですが | トップページ | 静かですね »

コメント

えっ!・・気合を入れて応戦すると負ける?
だったら ドラゴンズの応援や~めた!(笑)

為替は明日から 何処を応援しましょうかね・・
今週も ガンバしますよ!

投稿: binboupapa | 2007年9月23日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/8071362

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ応援:

« やる気だったのですが | トップページ | 静かですね »