« なぜ上がる | トップページ | げんなり »

2007年9月12日 (水)

最後までナルな奴だった

 昼前、休みボケの頭でトレード画面を見ていたら、いきなり円急落。
 そして一瞬で切り返し急騰。

 はあて。

 NHKの速報チャイムが流れました。安倍辞任。

 これでまた、相場には一波乱も蓋は乱ももたらす不確定要素が増えたことになります。

 辞任会見見ましたか? 目ウルウルさせちゃって。ナルだなあ。こいつ。

 最後まで自分が悪かったとか、能力がなかったなんて思ってないんでしょうな。

 じいさん、オヤジの名前に立派に泥塗った不肖の孫。

 美しい国とほざいた首相が、まことに美しくない辞め方をして去っていきました。

 退却ううううう~~~~~~!

 http://anime.livedoor.com/yawaraka/
 
 他の追随を許さぬ弱さ。
 有権者からつ~つかれるとそこから腐る♪



 さて。相場はどうなるのでしょう。
 日経平均は微妙な位置ですし・・・。
 キウイもいい感じで値頃感出てますし・・・。
 18日にFF金利下がったら、NZD高/USD安になって、釣られてクロス円もある程度上がると踏んでいるのですが・・・。



 おっと、私も皮算用はじいている時点で十分ナルでした。

|
|

« なぜ上がる | トップページ | げんなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7916412

この記事へのトラックバック一覧です: 最後までナルな奴だった:

« なぜ上がる | トップページ | げんなり »