« 線香花火 | トップページ | ブログ引っ越し終了 »

2007年9月 1日 (土)

大統領が言及するほどひどいわけだ

 サブプライム問題でブッシュが何か言ったとか。
 それで上がったり下がったりしているわけですね。

 米大統領がわざわざ火消しに回らなければならないほど、今回の問題は根深いと見るべきなのではないかと思います。

 案の定、市場も敏感。

 あっという間に円高へ。USD/JPY、116.50→115.50まで値が飛んでいます。

 114円〜117円のレンジを形成してきたとはいえ、それを上抜けるか下抜けるか、エネルギーのベクトルが定まらないいま、なかなか手を出しづらいものがあります。

 週をまたいでバクチポジは持ち越さない。
 それがマイルールなので、今夜も静観。

 静観こそが生還の秘訣。

 市場の静閑さも望みたい今日このごろ。

 取引の度胸には、精悍さを欠く日々です。

 ウインドウズのアップデートがやたら重く、変換が遅くて困ります。

 8月の取引回顧は、あした以降にしたいと思います。

|
|

« 線香花火 | トップページ | ブログ引っ越し終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7758233

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領が言及するほどひどいわけだ:

« 線香花火 | トップページ | ブログ引っ越し終了 »