« 波乱なし | トップページ | ・・・・ »

2007年9月 6日 (木)

115円台が心地良いのか

 雨、だんだん強くなってきました。
 どちらかさまも台風にはお気を付けください。

 日経平均の下げが縮小するとともに、115円台前半に張り付いたようになっています。
 ただ、以前と比べると、張り付きのレベルが115円台後半から前半へ移行したようなムードも感じられます。

 円高の季節の到来なのでしょうか。

 いったん悪材料が出れば、一気に下抜けするかもしれないと思っています。

 では、ショートを構えるか・・・いえいえ、まだ早い。

 今夜のNYを見てからでも遅くはありませぬ。

 しかももう、あすは金曜日ではありませんか。

 週またぎのバクチポジは、怖くてできません。

 でも、どこかで一回、少額でも良いから利益確定しないと、気分が折れてしまいそう。







 いってみれば、ハコテン寸前で負けこんでいる南4局オーラス、中のみ千点で上がるような意味合いしかない、としても。

 次の半荘へ行く前の、気分的な支えとして。

|
|

« 波乱なし | トップページ | ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7827186

この記事へのトラックバック一覧です: 115円台が心地良いのか:

« 波乱なし | トップページ | ・・・・ »