« 年後半への仕込み時か | トップページ | 授業料とはいえ情けない »

2007年8月15日 (水)

また一本刺さりました

 USD/JPY 117.21 10 L

 これはくりっく。また刺さりました。

 やってください。行ってください。はい、どんどん。

 これで合計、90万単位。

 夜にでも、どこまで耐えられるかという恒例の計算、やって
みましょうかね。

 しかしくりっくはイヤですね。

 決済出しておこうにも、それにもまた、証拠金がかかると来
てます。

 まあ、どこまで落ちますか。高みの見物と参りましょう。

 証拠金、弾倉よ~し。

 



 「周囲がみんな人殺しだったんだから、オレが人殺ししたっ
て免責されるのは当たり前だろ」

 その論理の馬鹿さ加減に気づかぬ連中。

 言ってることの反社会的独善性は、アルカイダやオウムと一
緒。

 なのに、きょう8.15だけは別なんですな。

 啓蟄よろしく、有象無象がしゃしゃり出てくる。

 周囲は相変わらず人殺し。

 だが、人殺しは人殺しだ。クソ野郎に変わりはない。

 62年間この国は、殺しをやらず生きてきた。

 その意味を、考えるべきだと思う。

 平和ボケってのは、自分だけは安全圏に身を置けると信じ、
他人に殺しを強要する言辞を弄す人間にこそ、ふさわしいレッ
テルだと思う。

 そっちの方が、よほど非国民、国賊、日本人の面汚し。

 いざドンパチ始まったら、あんたも私も人殺し。

 そもそも、食糧自給率4割切ったこの国が、どうやって戦争
なんてやるのかな。

 3回の飯が1回になって、戦争なんかできっか。

 考えりゃわかるだろうに、バカバカしい。
 

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« 年後半への仕込み時か | トップページ | 授業料とはいえ情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7549737

この記事へのトラックバック一覧です: また一本刺さりました:

« 年後半への仕込み時か | トップページ | 授業料とはいえ情けない »