« 煮え煮えでごじゃりまする | トップページ | ずっどーん »

2007年8月14日 (火)

ぴりっとしない

 朝からじりじり下げてますね。

 お盆で商いも閑散気味なのか、トレード画面もあまり動きません。

 ずるずる~っとこのまま、USD110円ぐらいまで落ちていってくれると、
下で大量に玉を仕込めていいなあと思っています。

 USDは大体値幅の見当がつくからいいのですが、
上がり一本調子でここまでやってきたEURの判断に困っています。

 いまが高いのか安いのか。

 もとが100円切ってた通貨ですから、それが+60円というレベルに
達してしまったいま、ファンダメンタルや金利差を考えて、下げる余地が
どのあたりまであるのか、いま一つ見えてきません。

 ストップの設置を考えても良いのかも。

 今週はこんな、どっちつかずの相場展開なんでしょうか。

 方向感がない方が、スワップ派としては実は有り難いんですが。 




 きゅうりともやしとささみで酢の物を作りました。

 でも、酢が足りないせいか、こちらもぴりっとしません。

 買いに出るのは暑いし、買いに出ないと腐るし。

 どうしようかな。

 明日は近所で花火大会です。

<終>



|
|

« 煮え煮えでごじゃりまする | トップページ | ずっどーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7549829

この記事へのトラックバック一覧です: ぴりっとしない:

« 煮え煮えでごじゃりまする | トップページ | ずっどーん »