« けったくそ悪い円安 | トップページ | 放置プレー »

2007年8月 7日 (火)

あとちょっとだった

 USD117円台前半につっこんだようですね。

 もう一度、発注中のポジを確認。

 117.21がきょうのボトム。

 同じ値段にさしてあったのですが、残念。

 スプレッドの分だけ、届きませんでした。

 もう118円台に戻しています。

 稼ぎ損ねました。

 株式市場に絡んだ相場展開は、あとしばらく続きそうです。

 明日あたり、仕切り直して刺さって欲しいですね。

 上下に振れないとヘッジファンドは利益が出ないわけですか
ら、今後もどんどん振り回してくるでしょう。

 その一方で、金利差収入のポジはがっちり取っているわけで
すから、まったく資金が潤沢な奴らのやることはいやみったら
しくていけません。

 零細トレーダーとしては、レバに気を付けつつ、買い下がり
たいと思います。

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« けったくそ悪い円安 | トップページ | 放置プレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7549936

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとだった:

« けったくそ悪い円安 | トップページ | 放置プレー »