« あとちょっとだった | トップページ | 乗り遅れました »

2007年8月10日 (金)

放置プレー

 どーんと落ちましたね。

 いつぞやの、LTCMの破綻に伴う円高劇を思い起こした方も多
かったようで、ブログを捜すと、その手の書き込みが得mだち
ます。

 巻き込まれて、だいぶ損をしている方も少なくなさそう。

 ご愁傷様というほかありません。

 寸前まで、キャリー復活かといううわさまで飛び交うUSD=119
円後半だったわけですから、ねえ。

 毎度の事ながら、アナリストやストラテジストと呼ばれる方
々の、解説がなかなか見もの。

 前日まで「さあここから円安だ」と煽っていた向きが、「サ
ブプライム問題の根深さを読み切れないトレーダーは退場した
方が良い」なんて書いているわけですから。

 雑誌の企画かなにかで、各人の成績表と言い訳集でもやって
くれないですかね。

 売れると思うんですが、意地悪すぎるかな。

 相場に張り付いていられないリーマン。

 お盆で里帰りしたり、海外旅行に行ったりして、PCが縁遠
くなる方々。

 やっぱり「スワップ狙いでアホールド」がいいかな。

 手入れ場、海佐狩り、知らぬ振り。

 あ、何ですかこの誤変換は。

 低レバ、買い下がり、知らんぷり。

 人によって戦術に違いはあると思うのですが、私はそれが一
番楽なので、続けます。

 大事なポジポジさんたち。

 外はギンギラ。気温35度。

 なのにきょうも、過労死もせず、熱射病にもならず、働いてくれて
います。

 あなたたちのおかげで、のらくらしながら、こうしてエビスが飲めます。

 ああ、ありがたや。ごきゅごきゅ。

【現有ポジ】(オールロング)

●マネパ

 NZD/JPN 81.50 10万
       79.50 10万

 EUR/JPY 160.92 10万

 USD/JPY 118.84 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)

 EUR/JPY 162.40 10万
       160.78 10万

 USD/JPY 118.21 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  10600円ぐらい
 (USD=150円/日、NZD=200円/日、EUR=160円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  85万9900円
●くりっく 178万8110円

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« あとちょっとだった | トップページ | 乗り遅れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7549924

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレー:

« あとちょっとだった | トップページ | 乗り遅れました »