« 素人はやめとけだそうで | トップページ | 大統領が言及するほどひどいわけだ »

2007年8月31日 (金)

線香花火

 落ちる前の一瞬のきらめきか、それとも、まだ持続力はあると見るべきか。

 変動が激しいだけに、最近の相場、なかなかわかりません。

 わからないわからないと言って、分かった試しがないのだからいつものぼやき。

 プロでさえなかなか勝ち組に居残れないそうですから、私みたいな素人は、やっぱりある程度方向感がつかめるようになるまで、静観しておくのがいいのかも。

 円高月というジンクスを、十二分に発揮し尽くした感のある8月もきょうでおしまい。

 来月から、日本の金融政策も絡めて、次々と波がやってきます。

 変動がいっそう激しくなる予感がする、きょうの円安ぶり。

 下値が切り上がったと見るのは、ちょっと早いと思っています。

 損益の赤字はだいぶ少なくなりました。

 ねらうは、失地回復+前回の利益確定分を上回る収穫 です。

 待ちますよ~。そろそろ収穫の秋、ですから。




 クマゼミはきょうも元気です。

 もう聞き飽きましたねえ。

【現有ポジ】(オールロング)

USD/JPY=64万 NZD/JPY=20万

●マネパ

 NZD/JPN 81.50 10万
        79.50 10万

 USD/JPY 118.84 10万
        114.99 10万
        112.99 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)

 USD/JPY 118.21 10万
        117.21 10万
        116.21 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万
        115.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  10000円ぐらい
 (USD=130円/日、NZD=150円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  -90万6430円
●くりっく  -6万9930円

|
|

« 素人はやめとけだそうで | トップページ | 大統領が言及するほどひどいわけだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7749533

この記事へのトラックバック一覧です: 線香花火:

« 素人はやめとけだそうで | トップページ | 大統領が言及するほどひどいわけだ »