« やる気なし | トップページ | 「おたくの契約成立してない」 »

2007年8月24日 (金)

夏バテ

 きょうは、どこかで一回トレード画面を開けようと決意していたのですが、ダメでした。

 気力が戻ってきません。

 昨日のお湿りはどこへやら、一転また猛暑日に。

 ぐてー、ふてー、と寝ころべば、あら不思議、いつの間にか右手に缶ビールが握られているではありませんか。

 少しでも冷たいところを求めて、板の間をあっちへごろごろ、こっちへごろごろ。

 猫を笑えません。

 ここまで気力を奪う暑さは、長年人間やってきて初めてです。

 かつてパキスタンで40度という暑さに出くわしましたが、湿気がほとんどないため、直射日光を浴びない限り、どうということはありませんでした。

 ところが、日本は高温多湿。

 汗が蒸発せず、気化熱で体温が下がらず、熱が内にこもるのですね。

 いや、難儀な時代になりました。



 夕方。少し涼しくなってから、改めて米の指標めがけて買いの検討を始めましたが、昼間の消耗が回復せず、おとなしく座っていられません。

 またもやうたた寝。起きたらこの時間でした。


 塹壕を掘って潜っているに等しい残ポジ群へ、確実にスワップを稼ぐように申しつけて、早めに休みたいと思います。

 今週の回顧は、また明日。

|
|

« やる気なし | トップページ | 「おたくの契約成立してない」 »

コメント

お~・・ここにも夏バテがいらっしゃる・・同志よ!
それにしても 旨そうなテンプレに変更ですね!・・元気が出ちゃいますよ!(笑)
為替は 来週からぼちぼちだね・・

投稿: binboupapa | 2007年8月25日 (土) 07時17分

 パパさん、しんどいっす~。
 裏の野菜、刈り取りできずに放置プレー。
 キュウリなんて、コドモの太ももぐらいになってます・・・。
 いやはや。

投稿: 凜々坊 | 2007年8月25日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7661154

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ:

« やる気なし | トップページ | 「おたくの契約成立してない」 »