« 酔ってトレードしちゃいけない理由 | トップページ | 円高円安やることは同じ »

2007年8月 3日 (金)

スワップに盆休みなし(内容間違い多々)

 米の雇用統計。いまひとつインパクトなかったようですね。

 USDも119円台お帰りなさい。

 ユーロは先高感がありますが、クロス円で考えると、おそら
く今月日銀が利上げして、行ってこいかと思います。

 今月は、お盆や夏休みで、PCの前を数日離れる事も多くな
りそうです。

 でも相場は24時間。

 レバ管理が重要です。

 現行レバ4倍といったところ。

 基本的にはスワップ重視で、めどは6倍まで。

 だから、まだ許容範囲と思っています。

 とはいえ、まさかのときの心構えは必要です。

 10万単位のポジまでは、基本的に損切りをおかない予定です
が、さすがに何日もレートチェックできない環境に行ってしま
うと、心臓によくありません。

 何日もネットにさわれないときは、10円下に逆指し値を入れ
ておくことにしました。

 自分なりの取引ルールがまた一つ、ふえました。

 今週は、おしまい。

【現有ポジ】(オールロング)

●マネパ

 NZD/JPN 81.50 10万
       79.50 10万

 USD/JPY 118.84 10万

 EUR/JPY 160.92 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)

 EUR/JPY 162.40 10万
       160.78 10万

 USD/JPY 118.21 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  10600円ぐらい
 (USD=150円/日、NZD=200円/日、EUR=160円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  85万9900円
●くりっく 178万8110円


--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« 酔ってトレードしちゃいけない理由 | トップページ | 円高円安やることは同じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550073

この記事へのトラックバック一覧です: スワップに盆休みなし(内容間違い多々):

« 酔ってトレードしちゃいけない理由 | トップページ | 円高円安やることは同じ »