« 豪雨 | トップページ | 117円台タッチとは »

2007年8月23日 (木)

面白くありません

 落雷も一段落。

 ド派手に降ってくれたため、ドブが濁流と化しています。

 さて、「キャリー復活」との為替ニュース。

 そんなにあっさり既定路線に戻ってしまっては、あれほどどきどきした甲斐がないじゃありませんか。

 口座はと見てみれば、キウイが元気になったせいで、含み益だと確定損リカバリー。

 マネパの口座に限って言えば、なんと黒転してます。

 となると、この間の穴を埋めるために、そろそろ売りが出てくるでしょうね。

 それに、来月利下げの話が出ているUSD。

 なにがなんでも利上げをやりたい日銀。

 根本的な問題解決にはほど遠いサブプライム。

 もう一段、下げがあってもいいと思っています。

 ・・・ないと困るんです。

 くりっくで構えている玉が悪すぎるからです。


 まあ、焦るとろくな事がない。デイトレは疲れる。

 待った方がいいかな。

 私はきょうも、静観すると思います。

 NZDが仮に90円を超えてきたら、いったん確定します。

【現有ポジ】(オールロング)

USD/JPY=64万 NZD/JPY=20万

●マネパ

 NZD/JPN 81.50 10万

        79.50 10万

 USD/JPY 118.84 10万

        114.99 10万

        112.99 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)

 USD/JPY 118.21 10万

        117.21 10万

        116.21 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万

        118.49 1万

        117.49 1万

        115.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計  10000円ぐらい
 (USD=130円/日、NZD=150円/日で計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  -90万6430円
●くりっく  -6万9930円

|
|

« 豪雨 | トップページ | 117円台タッチとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7643177

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くありません:

« 豪雨 | トップページ | 117円台タッチとは »