« 徹底抗戦 | トップページ | ドルを仕込もう »

2007年7月27日 (金)

口開けで一本

 USD/JPY 118.21 L ※118.50指し値 10万

 6:55で約定していましたので、くりっくの口開け、窓が開い
てその値段で、ということだったんでしょう。

 前日の終値を見ると、USDは118.70ですから、指し値ぎりぎ
りタッチしなかったようです。

 スワップ1日分もらい損ねました。

 さて、東証大幅安になってますね。

 3月の時のように、ぜひ一日1円ぐらいずつ円高に振れてく
れて、仕込ませて頂きたいと思っています。

 全世界の機関投資家が疑心暗鬼にかられ、ポジのまき直しに
走るそのときこそ、私らのような零細トレーダーは稼ぎ時。

 どんどん買いに走ります。

 でも大体、ボラティリティーが安定する機関が数週間続くと
、値幅が取れないと儲けにならないファンド群が揺さぶりに出
るというパターンが定着してきたように思えます。

 テロや暴動といった暴力が絡むファンダメンタルで為替が変
動し、稼ぎ場が到来するのは、あまり良い気分ではありません
が、そうでなければ遠慮なくやらせてもらいます。

 頑張るぞう。きょうはそれに、めったないオフですもの。

 さあて、夕方。

 ロンドン勢が起きたら、果たしてどうなりますことか。

 超絶的円高、かもーん!!!!!!!

 イッツア、ショーターイム!

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« 徹底抗戦 | トップページ | ドルを仕込もう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550184

この記事へのトラックバック一覧です: 口開けで一本:

« 徹底抗戦 | トップページ | ドルを仕込もう »