« 大ドジ | トップページ | ユーロ様一本増えました »

2007年7月29日 (日)

考えてもしょうがないんですが

 素人なので、余り相場の予想をしてもしょうがないのは
わかっているのですが、大玉を張っているせいか、
やっぱり月曜日の状況がアタマにちらついて眠れません。

 【リーマンにデイトレは向いていない】

 自分で分かっていたはずのルールを破ってしまったことに、
いまさらながら後悔をしています。

 【バクチポジは週をまたいで持ち越さない】

 これも破ってしまいました。バカです。

 【酒飲んでPCいじらない】

 だから100万単位なんて、アホウなポジを作るのです。

 飲酒運転と同じです。気が大きくなっていけません。

 

 口開け。

 あまりどかんとスリッページかかりませんように。

 祈るだけです。

 来週。いろいろ考えてみたのですが、金曜日のダウの下落を
東京がこなせていない以上、もう一段、リスク資産解消に伴う
円高がやってくると考える方が自然でしょう。

 とはいえ、サブプライム問題なんて、ヘッジファンドが稼ぎに出る
為替の振動に比べたら、ファンダメンタルとしての優先度は
低いように思えます。

 要は、相場の上下動がないと大きく稼げないヘッジファンドや
オイルマネーで潤い続けている中東筋が遊びに出ただけ。

 個人的にはそう思えます。

 昨日、不在者投票に行ってきました。

 宣誓書を送ったら、速達書留&配達記録で投票用紙が送られてきました。

 最寄りの役場に持って行ったら、それをまた、同じ方法で
選挙人登録されている自治体の選管へ送り返す、といいます。

 私の一票、たいそう高いものにつきそうです。

 なのに、私が票を入れた候補、いままで通ったこと、
ないんですよね。

 うーん・・・・・。






 月曜日は大嫌い。



|
|

« 大ドジ | トップページ | ユーロ様一本増えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550127

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてもしょうがないんですが:

« 大ドジ | トップページ | ユーロ様一本増えました »