« まさかとは思うけれど | トップページ | 高い »

2007年6月 1日 (金)

リミット外して様子見

 米の雇用統計が待ちかまえているせいか、相場も小動き。

 USD、買え買えとお師匠がせっつきます。

 USD、売れ売れとレポートが書いてます。

 どっちやねん。

 てことで、静観。

 我がルールは「指標時にバクチポジは取らない」です。

 スワッパーに指標ねらいのスキャルは、せっかく確定した利
益を吹き飛ばす格好のリスクに見えます。

 空模様も怪しいし・・・放っておいて夕食の仕込みにかかる
とします。

 キウイ、リミット外してしまいました。

 青天井です。

 どこまでふけ上がる事やら。

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« まさかとは思うけれど | トップページ | 高い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550603

この記事へのトラックバック一覧です: リミット外して様子見:

« まさかとは思うけれど | トップページ | 高い »