« ほーっほっほ | トップページ | ちょっとした事件 »

2007年5月19日 (土)

ポジ増やし損ねました

 中国の利上げの報道に、少々円高に振れたマーケット。

 そんなこととは全く知らず、旅に出ていました。

 帰ってみて、メールを見て、結局行ってこいに近い動きだっ
たことを確認。

 じたばたしなくても稼げるスワップ派。

 そのうまみを十分に享受している昨今です。

 内心では、120.65のポジに利が乗る日は、だいぶ遠いのでは
ないかと思っていたのですが、上海ショックから2カ月経つか
たたないかで、あっという間に黒転。

 目標USD=121.70、NZD=90.50で全決済注文をかけてありま
す。

 さて、来週が見ものです。

 G8で為替の話は出ないと聞いていますが、もしも裏目った
ら・・・泣きも笑いもしません。

 スワップねらいのタブーは「一喜一憂」ですから。

 【現有ポジ】(オールロング)

●マネパ
 USD/JPN 119.50 10万
        118.50 10万
        116.99 10万

 NZD/JPN 81.50 10万
       79.50 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)
 USD/JPN 120.65 10万
        119.50 10万
        118.59 10万
        115.99 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計 13000~16000円ぐらい
 (USD=140円/日、NZD=150円/日できつめに計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  32700円
●くりっく ▼400円

--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/



|
|

« ほーっほっほ | トップページ | ちょっとした事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550705

この記事へのトラックバック一覧です: ポジ増やし損ねました:

« ほーっほっほ | トップページ | ちょっとした事件 »