« 動きなし | トップページ | 通信講座の落とし穴 »

2007年5月11日 (金)

キウイが弱い

 キウイ、87円台に下げてます。

 やっぱり、高すぎるという人が多かったのでしょうか。

 黒字の収支欄を見ながら、スワップの金額が毎日増えていく
のをのぞくのは楽しいですが、過大な期待はできないというこ
とでしょうね。

 さて、またもや、FXで脱税さんが捕まったようですね。

 今度はオフショア口座を利用して、2億3千万円とか。

 非居住者なら、海外での所得には課税されないわけですから
、そこまでやるなら移住してしまえばよかったのに。

 FXに対する目が、どんどん厳しくなりそうな気がします。

 でも、これを機に、くりっく同様、一律20%の分離課税にし
てくれれば、願ったりかなったり。

 なにせ、利益確定しようにも、税金が怖くてできないという
人、私も含めて結構いるようなので。

 この間、FX仲間とご飯を食べたときに、そんな話になりま
した。

 そのとき、とんでもない事件が・・・。

 それはまた、後日。

 いつの間にか、キウイのスワップ、165円/dに増えてまし
た。

 7.25%の金利差、恐るべし、です。

【現有ポジ】(オールロング)

●マネパ
 USD/JPN 119.50 10万
       118.50 10万
        116.99 10万

 NZD/JPN 81.50 10万
       79.50 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)
 USD/JPN 120.65 10万
        119.50 10万
        118.59 10万
        115.99 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
        118.49 1万
        117.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計 13000~16000円ぐらい
 (USD=140円/日、NZD=150円/日できつめに計算)

【今年の確定損益】

●マネパ  32700円
●くりっく ▼400円


|
|

« 動きなし | トップページ | 通信講座の落とし穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550769

この記事へのトラックバック一覧です: キウイが弱い:

« 動きなし | トップページ | 通信講座の落とし穴 »