« GWは円高って言ったのは誰だ | トップページ | 田植え »

2007年5月 5日 (土)

仰げば尊し121円

 あまりはかばかしい結果ではなかった雇用統計。

 でもUSDは120円台を維持しています。

 それほど米景気の先行きに楽観論が出ているとも思えません
が、史上最高値を更新し続けているダウの勢いに引きずられて
いるのかもしれないと思っています。

 売ってもいいけど、まあだまだ。

 最大のイベントをこなしてこの程度の振れ幅。

 となると、来週はどうなるか。

 むふふ、ぐふふ。

 アマチュアの私が相場観を書いたって当たりっこないし、知
ったかぶりするのは噴飯ものですよね。

 でも、みんな書いてます。

 希望的観測を込めて、わたくしめも追随の雄叫びを。

 121円はすぐそこだ!

 そう、すぐそこ。

 到達するかどうかは、分かりませんが。

 ああ、エビス・ザ・ホップがうまい。

 香りは、かの愛してやまないエーデルピルスに迫ってます。

 買収攻撃に負けるな、ガンバレ、サッポロ。

 きょうは4缶呑みました。

 あしたも1ダース、買ってやるぞ。

 ヨッパトレーダーなので、数字がぴこぴこいうのを眺めるだ
けにします。

--------------------------------------
Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/



|
|

« GWは円高って言ったのは誰だ | トップページ | 田植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7550820

この記事へのトラックバック一覧です: 仰げば尊し121円:

« GWは円高って言ったのは誰だ | トップページ | 田植え »