« 一喜一憂しませんが | トップページ | キウイ始めました »

2007年3月 9日 (金)

あっさりプラ転

 明らかに、交通量の多い幹線道路に止めた車の中にいるとわ
かる騒音。

 おまけに、舌っ足らずな早口の巻き舌で、何を言っているの
か聞き取れません。

 全く心当たりのない、女性からの電話です。

 とりあえず、相手は日本語を話しているよう。

 中国人の、けんか腰の中国語だって、最近どうにか聞き取れ
るようになってきたというのに、同胞の言葉が分からないなん
て。

 悪いのは私か? それとも向こうか?

 「どちらにおかけですか?」

 「独身男性のぉ~、話し相手にぃ~、・・・してるんですけ
どぉ~」

 「どなた?」

 「ええと、エックスっていう会社なんですけどぉ~(騒音で
以下不明)」

 切っても切ってもかけてくる。結局3回。

 電源オフにして数時間。

 オンにしたとたんにワン切り。

 マジで威力業務妨害で告訴してやる。

 そう思いました。

 でも。

 電源入れたとたんに飛び込んできたショートメールを見たら
、攻撃衝動がどこかへ飛んでいってしまいました。

 米の雇用統計。

 さぞかし悪くなってくれるものと期待していたのに、ふたを
開けてみたらどっちつかずの、どっちかといえば良い方に。

 1円以上円安に触れてしまっています。

 各ポジチェックしたら、驚くなかれトータルプラ転。

 買い下がりの威力は爆裂です。

 惜しむらくは、今朝、NZドルを仕込んでおかなかったこと。

 利上げで魅力がさらに高くなったのに、商品市況の落ち着き
に伴うオセアニア通貨の薄曇りと、NZのスタグフレーションの
可能性と、指標前にばくちは打たないというルールを墨守した
せいで、稼ぎ損ねました。

 あ、そもそも、利益が出ても、離隔できないのか。

 うーん、この解決策を考えないと、ホントに定年迎えるまで
、何もできないことになるぞ。

 どうしたもんか。

 週末は、おやすい18きっぷで近場の温泉をふらふらしつつ、
いい手が浮かぶのを待つことにします。

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/

|
|

« 一喜一憂しませんが | トップページ | キウイ始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7614655

この記事へのトラックバック一覧です: あっさりプラ転:

« 一喜一憂しませんが | トップページ | キウイ始めました »