« 含み損100万円コース | トップページ | 家人慌てる »

2007年3月 1日 (木)

もう一本刺さってました

 USD/JPN 116.99 L 10万

 気がついたら、マネパでもう一発、刺さっていました。

 むー、さすがに不安が増してくる・・・。

 これを乗り切ってこそ、トレーダー方の仲間入りができるの
でしょうけれど。

 果たして、円高、どこまで進みますやら。

 次の指し値はくりっくの116.00です。

 昨年50万稼いでいるので、その程度までの損ならば容認しよ
うと思っているのですが、どうなりますことか。

 酒飲んで寝ます。

 いちいち相場とおつきあいしていると、疲れます。
 
 土壇場で投げやりになるこの性格で、若い頃からずいぶん損
をしてきた気がしますが、今回は吉と出るか凶と出るか。

 初めての経験なので、何とも言えませんね。

【現有ポジ】(オールロング)

●マネパ
 USD/JPN 119.50 10万
      118.50 10万
       116.99 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)
 USD/JPN 120.65 10万
       119.50 10万
       118.59 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
       118.49 1万
        117.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計 8700円ぐらい

【今年の確定損益】

●マネパ  32700円
●くりっく ▼400円

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/



|
|

« 含み損100万円コース | トップページ | 家人慌てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7614753

この記事へのトラックバック一覧です: もう一本刺さってました:

« 含み損100万円コース | トップページ | 家人慌てる »