« 逆バリ | トップページ | もう一本刺さってました »

2007年3月 1日 (木)

含み損100万円コース

 携帯の着メロがなったので跳び起きてしまいました。

 おっと、USD/JPN 117.49 L 1万 刺さってる!

 ちょっとどきどきしながらPCを開けると・・・ありゃま、
またもや一段円高。

 USD117円台。

 ふーん、やってくれますね~。また中国ですか。

 マネパ、くりっく、ともに損益真っ赤っか。

 もう含み損70万円超えています。

 けど・・・知らんもんね~(^^;。

 スワップで食っていくことを決めたその日から、こういうコ
トがあるであろうことは覚悟していました。

 10円円高に触れたとき、20円円高に触れたとき。

 そのイメージトレーニングはできています。

 買う。証拠金の続く限り買う。

 それだけです。

 弾倉残り4000万円。

 大恐慌だかなんだか知りませんが、おう、コラ、強制決済で
きるもんならやってみい(少々巻き舌で)。

 品は大変よろしくないですが、そんな気分です。

 でも、今月しのいだら、また穏やかになってほしいと思って
います。

 セン短の隠しポジがまた刺さりました。

【現有ポジ】(オールロング)

●マネパ
 USD/JPN 119.50 10万
      118.50 10万

●くりっく(三貴のインヴァスト)
 USD/JPN 120.65 10万
       119.50 10万
      118.59 10万

●セン短
 USD/JPN 119.49 1万
       118.49 1万
        117.49 1万

【一日あたりのスワップ】

 計 7500円ぐらい

【今年の確定損益】

●マネパ  32700円
●くりっく ▼400円

--------------------------------------
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/



|
|

« 逆バリ | トップページ | もう一本刺さってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7614761

この記事へのトラックバック一覧です: 含み損100万円コース:

« 逆バリ | トップページ | もう一本刺さってました »