« 果報は寝て待つ | トップページ | またポジふえました »

2006年11月22日 (水)

JPYの巻き返し

 なんか、頭皮がむずむずする。

 湿疹のせいじゃなさそう。

 こういうときは、たいてい、為替で何かあった。

 PCを開けてみる。思わず「をおおおおおおおお」。

 JPN大暴騰やんか~。

 稼ぎ時、到来か?すごい~!

 要人発言の影響らしいですが、いや~、久々の大相場。

 買い増しできるかな。

 それとも、\117.40のポジ、下ので付け替えちゃおうかな。

 いずれにせよボックス相場の調整だろうし、金利差が変わらない上に
これからボーナス時期だから、またどうせ\118ぐらいには戻っちゃうだろうし。

 どうしよう、どうしよう。

 うれしい反面、ちょっとどきどき。

 きょうは寝てなんていられません。

 【保有ポジ】
USD/JPN \116.95 10万 ロング limit \120.95
USD/JPN \117.40 10万 ロング limit \120.40
    
【一日のスワップ】
\3160

【指し値中】
●USD/JPN
\115.95
\114.90
\113.90
\112.90

●AUD/JPN
\87.30

 それぞれ10万ロング

【今年の確定損益】
+\38980


|
|

« 果報は寝て待つ | トップページ | またポジふえました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7769597

この記事へのトラックバック一覧です: JPYの巻き返し:

« 果報は寝て待つ | トップページ | またポジふえました »