« ネット不調というリスク | トップページ | 久々ショート »

2006年10月27日 (金)

USD急落

 現在$1=\117.25。

 直近高値からは実に-2円60銭。

 米指標の悪化を背景にしてという理由はあるものの、要はボ
ラティリティーがなければ収益機会がない機関投資家が、ちょ
いと稼ぎに出た、そういうことなのではないかと思っています

 利上げ観測の後退にしても、そうすぐに利下げに走るわけで
もないでしょうから、まあたぶん、一時的なものなんだなと、
考えています。

 では、売買に出るか。
 いんえ。

 臆病者なので、週をまたいでバクチポジを作ることはしませ
ん。

 きょうは高見の見物。

 来週が、見ものだぞ。

 USD。稼ぎ時の予感。

 \115.95の指し値に引っかかってくれるようなら、もうけも
のなんですが。

 そこまで行くかな~。行ってくれへんやろな~。

 めんどくさいから、\150でユーロ買っちゃおうかな~。

 そうなると、かえすがえすも悔しい、先日のAUDミス決済。
また買い出動する機会は、あるのでしょうか。


--------------------------------------
YOSOGAI-WARI SOFTBANK MOBILE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/keitai/


|
|

« ネット不調というリスク | トップページ | 久々ショート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7769532

この記事へのトラックバック一覧です: USD急落:

« ネット不調というリスク | トップページ | 久々ショート »