« ディープにインパクト | トップページ | USD沸騰、爆益キタキタ »

2006年10月 3日 (火)

スワップだけがたまっていく

 自分では安定志向のスワップ派だと思っていたのですが、
いざ毎日たまり始めてみると、なにか物足りないですね。

 相場の上げ下げでどかんと稼ぐ、脳内ドーパミン出っぱなしのような
取引も、たまには面白いんじゃないかという自分がどこかにいます。

 一日で数百万黒字になった夢を見て、昨朝跳び起きたので、
我ながら浅ましさに呆れています。

 それで、毎日\2900ちゃりんちゃりんは変わりません。

 USDも落ちないし、AUDは方向感なさげだし。

 ただ、AUDに関しては、11月の利上げがうわさされています。

 \87.30の指し値を一回踏んで、利上げ期待とともに暴騰してくれることを
願っています。

 なれた人なら、金曜日の米雇用統計を前にポジ整理を図るんでしょうが、
その手間がいまは、面倒くさく思えます。

 どっちゃでもええよって、はよもう2本ばかしポジ立てさしてえな~。



|
|

« ディープにインパクト | トップページ | USD沸騰、爆益キタキタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7769359

この記事へのトラックバック一覧です: スワップだけがたまっていく:

« ディープにインパクト | トップページ | USD沸騰、爆益キタキタ »