« えらい含み益が | トップページ | スワップだけがたまっていく »

2006年10月 1日 (日)

ディープにインパクト

 わくわく、どきどき・・・。

 楽しみですね。凱旋門賞。

 W杯のウップン、武とディープがどかんと晴らしてくれるこ
とを祈っています。

 国内からベットすることはできないんかしら。
 1000円ぐらいなら、賭けてみてもいいんですけど(^^;。

 さて、日銀短観、かなりの方が気にしてらっしゃるようです
ね。

 でも、仮に好成績だとしても、1000兆円近いと言われる借金
を抱えたこの美しい国が、簡単に政策金利上げられるでしょう
か。

 人為的に大インフレ起こして、団塊世代の退職金もろとも借
金をあぼーんさせてしまおうなんて恐ろしい計画が、マスコミ
や識者発言でまことしやかにささやかれる昨今。

 35年ローンつきのマイホームを必死に守っているおとーさん
おかーさんの反発を招くことは分かっているのに、利上げ、で
きるんでしょうか。

 参院選も近いですし。

 そらもちろん、中央銀は独立機関です。
 一応はね。

 個人的には、円のキャリートレード、続くと思っています。

 明朝。ディープの結果と共に、ニュースが楽しみです。

--------------------------------------
[旅行券10万円分プレゼント!] くわしくは≪未来携帯ラボ≫で!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/lab2/



|
|

« えらい含み益が | トップページ | スワップだけがたまっていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7769343

この記事へのトラックバック一覧です: ディープにインパクト:

« えらい含み益が | トップページ | スワップだけがたまっていく »