« 許すと言うこと | トップページ | ちょっと一本 »

2006年10月12日 (木)

全力疾走したのに

 AUD/JPY 決済 売 100,000 89.30 100,000 41,230

 やっちゃった、ウワ~、のドジ。
 あと一カ月は持っておく予定だったポジを、離隔させてしまいました。

 昼過ぎ。
 大通りに面した証券会社の店頭。

 腹ごなしに少し散歩していた足が思わず止まりました。

 為替レートの電光掲示板。
 AUDのレートが「89.26」を示しているではありませんか。

 これは、さては、朝方の経済指標がよかったに違いない。

 「あ、リミット、2日前に89.50→89.30に下げたまんまだ」

 まずい、こらまずい。スワップねらいのポジなのに、離隔してどうする。

 携帯で取引できる環境じゃない。
 社まで全力ダッシュするしかない。

 我ながら韋駄天。100メートル10秒フラット(ウソ)。

 階段を駆け上がり、PCの電源を入れ、立ち上がるのを待つ。
 ネットよ、早くつながってくれ…

 「ピロリロリ~ン♪」

 携帯メールの着信音。
 イヤな予感。

 案の定、約定通知。100ぴぴ+スワップ=\141230

 がっくり。手動トレール間に合いませんでした。

 利幅取るにしても、もうちょっと育ててからかなと思っていたのに、残念。

 それで、仕事に追いまくられて、深夜になって、
 いつものようにレートを見てみると・・・\89.70!

 こら、あきまへん。手が出ません。

 なのにまたもや、ポジポジ病再発の予感。

 \87.30が刺さる日は、いつになるのでしょうか。

 いま残っているポジは、USD/JPNの10万一本のみになってしまいました。

 毎日のスワップ「チャリンチャリン」も半減。

 北朝鮮問題が一段落しない限り、対円どの通貨も下がることはないでしょうから、しばらく買い出動できそうにありません。

 しょんぼり、週末を迎えることになりそうです。

【保有ポジ】
USD/JPN \116.95 10万 ロング limit \120.35
【一日のスワップ】
\1600

【指し値中】
●USD/JPN
\115.95
\114.90
\113.90
\112.90

●AUD/JPN
\87.30

 それぞれ10万ロング

【今年の確定損益】
+\14000(プラ転!)


|
|

« 許すと言うこと | トップページ | ちょっと一本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7769418

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走したのに:

« 許すと言うこと | トップページ | ちょっと一本 »