« 円高なんか怖くない | トップページ | えらい含み益が »

2006年9月26日 (火)

もうちょっとだったのに

 円高、あと一歩進みませんでした。

 \115.95の指し値にほんの10ぴぴ。

 うーん、悔しい。捲土重来を待ちましょう。

 円高が恋しい今日このごろです。

 一日のスワップ\2900から変わりません。

 ちょっとUSDが対円でまき直してきたようですが、わずかな利益で
確定するわけにも行かず、トレード画面をボーと眺めています。

 そろそろポジ増やしたいです。うずうず。

【保有ポジ】
AUD/JPN \88.30 10万 ロング→リミット \89.50
USD/JPN \116.95 10万 ロング→リミット \118.95

【一日スワップ】
\2900

※指し値中

【USD/JPN】
\115.95
\114.90
\113.90
\112.90
【AUD/JPN】
\87.30

 それぞれ10万ロング

【今年の確定損益】
-\13万



|
|

« 円高なんか怖くない | トップページ | えらい含み益が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7659922

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとだったのに:

« 円高なんか怖くない | トップページ | えらい含み益が »