« 円の反撃 | トップページ | 円高攻勢続くかな »

2006年9月 5日 (火)

久々の外貨・・・もとい凱歌

 昼前、\115台半ばまで突っ込んだUSD。

 いくか、行かざるか。

 NY組参戦を前に、しばし逡巡。

 撃とう。ここは戻りで撃つ。

 \115.60×10万ロング。
 \115.50×10万ロング。

 値幅はどっちも20ぴぴ。

 勇ましい割りに、利幅の少なさが、臆病度合いを表している
、そんな自虐的な思いを残しつつ、指し値して外出。

 16:00すぎ。携帯にメールが。

 「約定したよ!」

 もう少し、高揚感をかき立てる着メロにしておけばよかった
と思いながら、また仕事に没頭。

 そして数時間たったころ。

 「そういえば、約定どうなってたっけ」

 リーマンやってると、四六時中チェックするのは無理。

 だから、放っておいても取引できるFXしか、稼ぐ手はない

 「あれ、約定通知2件になってる」

 いつ着メロ鳴ったっけ。

 確認だ。

 あは、決済されてる。

 \115.60→20ぴぴ抜き +\2万

 ほぼ一カ月半ぶりの勝ち星。

 マネパトの指し値機能も、きちんと動くことが分かったし、
きょうは一石二鳥だ。

 でも\115.50の方は約定してない。

 円高、調整・・・どこまで下げるか、しばらく神経戦ですね

【今年の損益】
-\13万200円

--------------------------------------
For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/



|
|

« 円の反撃 | トップページ | 円高攻勢続くかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7659770

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外貨・・・もとい凱歌:

« 円の反撃 | トップページ | 円高攻勢続くかな »