« もう一本立ててみました | トップページ | もうちょっとだったのに »

2006年9月23日 (土)

円高なんか怖くない

 【今週の取引回顧】

 USDとAUD、どちらも一本ずつ持っているロングは、
いずれも円高のあおりを受けてマイナスになっています。

 損ぎってしまえば、-\12万。

 どうするかっていうと、当然無視です。

 なにせスワップが、ちゃりんちゃりんと一日2990円。

 大きいですよ、これ。

 ショートを持っているときのイライラ感がうそのよう。

 週をまたいで2本とも持ち越します。

 ついでに、

【USD/JPN】
\115.95
\114.90
\113.90
\112.90
【AUD/JPN】
\87.30

 それぞれ10万ロング、指し値して今週の取引は終わりにします。

 来週は、もっと円高が進むでしょう。
 円ショートのまき直しが加速するようです。

 100ぴぴ下がったら10万ロング、のアホールドルールを守り、
スワップ用ポジをため込めればと思います。

 1年単位のレンジで言えば、円安傾向であることには違いあ
りません。

 不意の円高こそが、我々スワップ派の出動時期。

 弾倉に予備弾しこたま詰めて、来週の情勢を待ちます。



|
|

« もう一本立ててみました | トップページ | もうちょっとだったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7659915

この記事へのトラックバック一覧です: 円高なんか怖くない:

« もう一本立ててみました | トップページ | もうちょっとだったのに »