« もうちょっとだったのに | トップページ | ディープにインパクト »

2006年9月30日 (土)

えらい含み益が

【今週の取引回顧】

 USD/JPNがなんだか円安に触れてしまい、妙に多額の(私に
とっては)含み益が出てしまいました。

 現段階で+¥12万。まあ、10万ロング持っていれば、そりゃ
利益も損も10万円単位で来ると分かってはいても、こうして実
際に数字で突きつけられてみると、FXの投機性の高さが改め
て実感できます。

 なにせ、5日前は-¥12万だったのですから、天国と地獄が
変わりばんこに毎日やってくるようなもの。

 これに一喜一憂しているプロのトレーダーに神経性胃炎の患
者が多いというのも、納得がいくはなしです。

 さて、AUDとUSDのいずれもクロス円ポジ2本、またもや週を
またいで持ち越しです。

 来週月曜日には日銀短観の発表があり、サプライズがあれば
思い切り円高に触れる可能性があります。

 ですが、いまとなっては、もう一本、ポジを立てたいという
気持ちの方が強いです。

 円高になろうがどうしようが、物量作戦で突き進むのみです

 ただ、確定損益をいったんプラ転させるためには、どこかで
一度、離隔しなくてはなりません。

 それをいつにするか。

 思案のしどころです。

【保有ポジ】
AUD/JPN  \88.30 10万 ロング limit \89.50
USD/JPN \116.95 10万 ロング limit \118.95

【一日のスワップ】
\2900

【指し値中】
●USD/JPN
\115.95
\114.90
\113.90
\112.90

●AUD/JPN
\87.30

 それぞれ10万ロング

【今年の確定損益】
-\13万

--------------------------------------
[旅行券10万円分プレゼント!] くわしくは≪未来携帯ラボ≫で!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/lab2/



|
|

« もうちょっとだったのに | トップページ | ディープにインパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7769322

この記事へのトラックバック一覧です: えらい含み益が:

« もうちょっとだったのに | トップページ | ディープにインパクト »