« 一喜一憂 | トップページ | パチ中毒ちFX中毒との差 »

2006年9月13日 (水)

AUDでちょっとだけ勝負

 AUD/JPY 新規 買 100,000 88.30 2006/09/12 22:58:34 2006/09/13 10:12:16

 どうも相対的に安めなのがAUDしかなく、ちょびっとだけ買ってみました。

 リミットは現在のところ、89.50。

 少々上値追いしすぎの感もありますが、値段はともかく、
利益が出ていれば週末までに決済することにします。

 USDが\118復帰間近に。GBPも\211をうかがう情勢。

 完全になめられてますね。日本円。

 まあしょうがない。800兆円もの借金がある「美しい国」だもの。

 ここのところ甘いものだ本だドライブだと使いすぎた小遣いを、
少しだけ補填できればと、思っています。

 よく考えてみれば、スワップ派を標榜しているのに、数日にわたってもつと
決めたポジを立てたのは初めてです。

 早くも急落や、サプライズの不安が襲います。

 心理戦とはこういうことをいうのですね。



|
|

« 一喜一憂 | トップページ | パチ中毒ちFX中毒との差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7659869

この記事へのトラックバック一覧です: AUDでちょっとだけ勝負:

« 一喜一憂 | トップページ | パチ中毒ちFX中毒との差 »