« 節税 | トップページ | 円高月のジンクス破れたり »

2006年8月27日 (日)

円安ロケット発射台?

 クロス円、どの通貨を見ても、円安傾向まっしぐら。

 ロケットにでも乗せられたようです。

 10ぴぴ20ぴぴの小銭は稼げるのかも知れませんが、過熱
した相場は必ずいつか冷えるもの。

 黙って待つのも楽しさかと。

 03:00にFOMCの議事録発表があります。

 利上げ利下げどちらの意見が優勢だったかと言うことがわか
ります。

 一時的な上下動はあるかも知れませんが、でも指し値してい
る水準までは、たぶん動かないだろうなあ。

 いえね、買ったっていいんですよ。買っても。

 どうせ動いたところで10円は動かないでしょうから、医院で
すけどね。

 でも、安いときに買って高いときに売るってのは、商売の常
道じゃござんせんか。

 どうもねえ、いまそういう気になれないんですよ。

 もう一つ、暑さに負けて飲んじまってるっていうことも、取
引を手控える原因の一つなんですがね・・・ひっく。

--------------------------------------
For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/



|
|

« 節税 | トップページ | 円高月のジンクス破れたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448616/7650034

この記事へのトラックバック一覧です: 円安ロケット発射台?:

« 節税 | トップページ | 円高月のジンクス破れたり »